先日お知らせしていた電子書籍,「私のシドニー派遣教員日記」出版開始できました。
kindleアンリミテッドでの読み放題に対応しています。
cover3

よろしければ,ご覧いただければ幸いです。

現在,私のiPhoneとiPadProのkindleアプリでは,のkindleアプリでは,目次のリンクがきかない現象を確認しています。
kindle端末とPCのkindleアプリでは大丈夫です。

*************

目次がはたらかない電子書籍はあるようで,私も別の作家さんの本を見つけました。

IOS版だけのようです。
不思議です。

でも,kindleアプリの上をタップして出てくるメニューに目次が出てくるので,それを使えばいきたいページい移動できますので,実際には目次が機能しなくても困りません。